ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ド☆ストライク

昨日お仕事で探しものをしていたらド☆ストライクなものを発見。
もともと好きな形のノートに素敵なロゴが。

東京スカイツリータウンにある
100%Chocolate Cafe.
オリジナルカフェアイテムのノート 350円♪

56種類のチョコレートをモチーフにした「ミニノート」
なんてかわいいのでしょうか。
実際に行って見てみたいが、スカイツリーは当分行く予定ないデス。
実家からそんなに遠いわけではないけど、人がね…


あのミニノートがかわいいと思うのは
Rollbahnのノートを愛してやまないからだと思う。
いいよねぇヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
どれだけのRollbahnを買っているんだろうか。
ここに写ってないのもたくさんあるもんなぁ。

昨日は一日机に向かってPCとにらめっこでお仕事してたから
自分の時間ができた今日は素敵で素晴らしい。
なぁ〜んてな。
あぁ〜早く踊るが見たいデス(ノω・。)