ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

着々と

スタイの新作が出来てきました。
後は端を縫って、ホックをつければ完成です。

ダブルガーゼのスタイ達

USAコットン・コットンのスタイ達

象さんツボです。

このスタイ3点とミニガーゼハンカチはプレゼント用
男の子にとの事なので、男の子っぽい柄にしてみました。

旦那さんからの依頼で久しぶりのラッピングだったので、
どんくさい私はアワアワしてしまった(ノω・。)
限られた時間で紐かけラッピングは大変だった。

いろんな販路を見出さなくては。゚(。ノωヽ。)゚。
運動会が終わったら実行に移そう。
うかうかしてたら12月の出展になっちゃう。