ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

出来上がり♪

たくさんのスタイ・ミニガーゼハンカチが出来ました。
これらを日曜日持っていきます。


ここまでが表面がコットンのスタイです。


表面がダブルガーゼのスタイになります。


ミニガーゼハンカチもたくさん♪
一応ハンカチなのでPPに入れてほこり等の保護デス。


これはスタイをプレゼントで購入してくれた方へ
先着7名様にこちらの布袋に入れますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

一応ロゴを縫い付けてみました。
他にもやることたくさんあるんだけど、どうしてもこの袋を作りたかった。

さて、作業に戻らねば。
風邪治れぇ〜。