ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

先日の赤レンガ

先日はご来場、ご来店、お買い上げいただきまして
ありがとうございました。

昨日は試行錯誤の赤レンガでした。。。
ディスプレイがうまくできず悩むこと一日。
5回のマイナーチェンジでやっと落ち着く。

     ↓

こんな感じに。
前日にディスプレイを考えていったのに何故だろう。
作品を作りすぎて、何を売りたいのかがぼやけてる感じです。゚゚(´□`。)°゚。
車を運転できれば、もう少し大掛かりなディスプレイにできるんだろうけど。


夜はイルミネーションがキレイでした☆
カップルいいなぁ(・∀・)イイ!!

夜は眠気が襲ってきて、ストレッチしながら、浴槽に浸かりながら、PCやりながら爆睡してました。
早めの就寝でガッツリ自分の睡眠時間の2日分寝ました。
作業しようと思ったけど、やっぱり無理でした[+д+]/ ムリダーヨ

今日も頑張ります♪