ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

テルマエ・ロマエ

ずーっと見たくて、映画館に行こうと思っていたのに
結局行けなかった映画。

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

原作を読んで大爆笑♪
その主人公を阿部ちゃんがやるじゃない。
まさにという配役だなぁ〜と関心した覚えが。

息子くんのドラえもん(=゚Д゚=)を借りるついでに
借りてみたであります。

ゲラゲラ笑いまくりでした。
しかし、、、、結構原作と違う感が凄すぎて
なんか少しさみしい気持ちでした。

しかし、阿部ちゃんナイスデス。
トリック以来のはまり役かもしれないなぁ♪