ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

休息♪

春休みもわずかの週末に休息?疲れに行ってきました。
いつもの思い立ったら…です。

朝起きて、どこに行こうか?と。
携帯のディズニー待ち時間アプリを見たら…すいているではないかい(゚д゚)!と。
来週30周年が始まる直前にでも行こうか?なんて言っていたが今日ダロと。
15日から30周年イベントが始まる『東京ディズニーランド』ですよ。

15時からのスターライト(いつもすいている日はコレ)パスポートでインパっす。
すごい風に入園式、新学期を控えてなんだろうね、すごいすいてました。


風で雲が飛ばされて、空が青々と♪
ポスター撮影時の空って感じ。

いつもと違う感じで写真を撮りまくり。

ホーンテッドマンションの壁。


人が少ないのがよくわかる写真。


風景を楽しむ余裕が♪
今度は一眼レフを持って行きたいなぁ。


ビッグサンダーマウンテンに並び中に撮った。
雨雲接近中のシンデレラ城で、露出を変えて撮影。

ビッグサンダーマウンテンの途中の工具?
なんとなく撮りたかった。
こういうの好きです☆

マウンテンを…
雨雲マックスの時。
なんか怖かった。

とにかく風がすごくて、雲の流れも早くて、途中雨雲接近中だったりと
写真を撮るのが楽しい半日でした。
乗り物もラスト1時間は0〜5分待ちな感じでした。
すごいね。
スターライトでも充分元が取れました♪