ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

明けて

昨日の出店から一夜明けて…
眠気とダルさが残っております。
通常よりも早く寝たんだけど、連日の作業疲れが抜けなかったです。

昨日の出店はこんな感じでした。

まわりの出店者さまは良い方ばかりで♪
ワカバザール初だったので、安心して一日過ごせました。
主催者さま、出店者さま ありがとうございました。

甘いおやつと手作りさん お隣さんでした。
クレイスイーツデコを作ってる方です。
道行く子ども達がみな『かわいい♪おいしそう♪買って♪』って言ってました。
作品を見てると、作ってみたくなってウズウズとしてきました。
作家さんご本人もかわいらいい方でした♪

yuka*mileさん お隣さんでした。
羊毛フェルトと写真詩(ポストカード)を作ってる方です。
こちらも子ども達が『かわいい♪買って♪』って言ってました。
子どもから大人まで年齢層が幅広いですね。
作家さん 雰囲気が良く、かわいかったです。好きです♪

羊毛フェルトやりたくて道具だけ家に転がってる私です(>人<;)

今日は一日家のことをやって過ごさなくては、旦那様に怒られる。。。
今月は出店が立て込んでいたので荒れ放題。
頑張るぞぉ。
雨らしいけど。