ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

デザインフェスタ

日曜日に行く予定だったデザインフェスタに今日行ってきました。
旦那さんが日曜日仕事になったと言うので、すかさず土曜日デザインフェスタに行きたいと…
妹君の設営のお手伝いもかねて♪

今回のデザインフェスタは隅から隅まで見まくりました。
普段は途中であきらめるんだけど、今日はがんばった。
人が多すぎて人酔いしました。

その中で良いお店発見♪
創作糸工房 夢色毛糸』さんです。
去年あたりから糸が好きになりまして。
このお店の糸を見た瞬間から、どれを買おうかしら♪と
[:W230][:W230]
トータルで↓こんなに買ってしまいました。
[:W360]
この糸達と今まで買った糸を使って作りたいものを作る。

しかし、、、来週末の出店が終わるまで無理(●>ω<)ノ゙
現実逃避する前に作品作らなきゃ。

がんばりますです。