ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

在庫が

出店以来布に触っていない気がする。
どっちかと言ったら、今までやりたくてやれなかったブレスレット作りにはまり気味。
出店後に在庫の整理をしていたら、マグネットが少ないことに気付いた。

これだけだった。
この後の出店予定は今のところ12月の赤レンガ倉庫だけなので
それに合わせて作っていくとしますかね。。。

そのほかも結構なくなってた。
いろいろなものが作りたい。
でも時間がない。

なんでなんだろうね〜
予定が多すぎるのかな?
体一体しかないのに、体三体分くらいの動き(予定)するからかな?