ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ブレスレット

最近はやりのブレスレット作りに没頭してた数日前。
いろいろと作った。
そして行き着いたものがコレ
      ↓

シンプル


写真撮りが微妙になってしまった(-_-;)
もっとたくさんいろんな種類を作ったんだけど
写真を撮るのが・・・

もともと姪っ子ちゃんが喜ぶ顔が見たく作ったんだよな・・・

姪っ子ちゃん写真にはないが細かいビーズのブレスがお気に入りみたいで
写真で着けてるブレスは二の次らしい。。。
やっぱり簡単手抜きなブレスはわかってしまうのかしら。
手の込んだやつはわかるのね。
もっとお勉強します(-ω-)/