ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

やり過ぎ

やり過ぎ。
作り過ぎ。
やる気にならなかったはずが、気が付いたら作り過ぎ。

ミニカードは貼れる場所が限られてるから脳みそフル回転

なんか微妙になってしまう

パンダとアヒル命だな♪

ベビー系なんだけど、ちょっと残念?

やっぱり台紙はクラフト系が一番映えるかも。

キャプションの英語の意味がイマイチ分かりませぬ。

意味を調べながらあてはめるって大変。

タイムマシーンがあったら高校生の自分に言いたい事
『免許を取得しなさい』
『英語を習いに行きなさい(ウサギの所以外)』
『散々働いたバイト代を無駄に使わず貯めなさい』
この3つをキツク言いたい('ω')ノ

プチっと現実逃避中。