ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いつのまにと携帯会社について

夏休み終了まで残すところ1週間となった。
ブログの更新もせず、ひたすら息子くんに怒りまくっていた。
夏休みは親の試練です。
なんて言ったら怒られそうだけど。

いろんな事をしました。
そのうち写真をUPしようかなと思ってます。

作品作りを再スタートしなければならないです(-ω-)/

今日携帯の修理が終わって取りに行ったのですが、
となりでポイント制度の変更点等の説明を受けてなかったなどの理由で損をして、
auの体質について怒っている人がいました。
私も携帯の動作が変なのをだましだまし使っていて、
使い物にならなくなってきたので修理相談に行ったら、
一年と一か月経過してるので、一年以内ですと無料で交換だったのですが、
有料になると思いますって言われたときに血管が切れそうになったのを思いだしました。
その人もこちらから言わないと案内してくれないんですか、
黙ってる人が損をするって事なのですね!!と怒っていた。
説明って小さく書いてあったり、口頭でなんとなく理解してなくても
ハイって言ってしまうのがイケないのよね。

あー今度は即誤動作等を起こしたら窓口に駆け込もう('ω')ノ
クレーマーと言われるくらいでもいいやってくらい、ちょっとの事でも聞きに行こう。
損ばっかりの人生は良くない…