ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

始動

やっと夏休みモードも終わり、幼稚園にも慣れてきたです。
そろそろ動き出さないとデザインフェスタに間に合いませぬ(-ω-)/

と、いう事で生地を選んでひたすら切るという作業に没頭しております。

在庫がほぼなくなってしまった正方形のガーゼハンカチや
ミニティッシュケースやスタイやガサガサの切り抜き。
しかし切り過ぎ感があります(=_=)
どれだけ作るつもりなんだろうね〜。


クリーマにて初オーダーを承ったよ。
気に入っていただけた生地があって良かった♪
ありがとうございました。

これからガンガン作っていくぜぇ(/・ω・)/と
気合いを入れてみましたです。
肩、腕、足 頑張ってくれ。

と言いつつ眠い罠。