ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

デザインフェスタに間に合う?

週末はデザインフェスタです。
もうそんな時期になりました。
時間が過ぎるのは早いですね…

スタイ間に合うかな?
ガサガサと駐車場=プレイマットは作ったの。
でも自分の作品の中のメインのスタイの在庫があまりない事に気が付く。
気が付くのが遅いくらい(゚Д゚;)

なので、たくさん裁断しちゃいました。

裁断したメインの布の枚数が62枚。
またガサガサの時と同じく、やり過ぎました。
切ってしまったので、ただひたすら縫うだけです。

これなんだ。。。

一緒に縫っちゃいました。
失敗です。
結構気に入った組み合わせだったけど、再生不可能デス。
集中しなくちゃね(=_=)

今週の旦那さまは相当忙しいらしい…
忙しくて夜ご飯を作らなくても良い日がたくさんあるらしいので楽ができるわぁ。
息子くんの寝かしつけの時に一緒に寝ないように気をつけよう♪