ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

近況を…

デザインフェスタ後になかなか更新ができず、すいませんでした。

デザインフェスタ後すぐに旦那様4年ぶりの夏休みが取れたので旅行に行ってきました。
旅行から帰ってきたら、旦那様の弟さん夫妻が泊りに来て、週末はおばあちゃんの一回忌のために宮城に行っていました。
体力的にハードで2回ほど、倒れる?ってくらいの貧血を起こしました(=_=)

旅行中や実家、宮城で布を買ったのだが、水通し、乾燥をして放置状態です。
デザインフェスタで布ハンカチがたくさん旅立っていったので追加をしなくては。
その他もたくさんのお客様のおかげで旅立って行ったものの追加をしなくては。

入力してる暇があるなら作品を作りなさいと・・・
頭の中で誰かの声がするよ。。。

頑張ります。