ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

二つ折りケース

端縫いとボタン付けが終わった。
今回作ったものと在庫であったものを合わせて59個。
今回はいろんな色の糸でボタンをとめてみた。
カラフルでかわいいであります(゚Д゚)ノ




自己満足の世界だよぉ。

息子くん熱下がると思いきや、まだ下がりませぬ。
でも37.3℃くらいなので明日には幼稚園には。。。と思うけど、
インフルエンザがまだ幼稚園で流行っているので悩むところです。
体力完璧に回復してないところでインフルエンザウイルスに対抗できるとは
思えないので、明日も休ませるかしら(+_+)

ちょこっと作業が進むのが嬉しかったりしたりして。
午前保育だと送って行って、すぐにお迎えだからね。

とりあえずイベントに向けて作る予定だったものを作り終えたので
そのほかに作りたいと思ったものを作ろうかな。
片手間で印刷をかけながら頑張るべし('◇')ゞ