ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

あやとりヒモ

本日のハンドメイドマルシェは無事に終わりました。
ssmy-style・和響〜かきょう〜に
お立ち寄り頂いた皆様、ご購入してくださった皆様
ありがとうございました。

ふふふっ…
ずっと作りたいと思っていたものを作りました。
なんのことない『あやとりヒモ』であります。

キラキラとラメが光るあやとりヒモ。
創作糸工房 夢色毛糸 さんの糸にラメを合わせたり、他の糸ともラメを合わせています。
写真ではラメ感がわかりづらいですが(>_<)
長さは約130cmです。

パッケージも少しだけこだわり?ました。
糸巻き台紙に巻き付けました。
明日持っていくので、興味のある方はご覧ください。

明日も朝から出店していますので、お時間ありましたら、
ぜひお越しください♪
本日同様に和響〜かきょう〜のブースも代理で販売しています。