ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました。

先日はお足下の悪い中、赤レンガのイベントに
お越しくださいまして、ありがとうございました。
無事に終わることができました。

月曜日は台風の影響で息子くんは学校がお休み。
私は連日の疲れでバタンキュー状態でした。
ブログの更新もしないで…すいませんでした。
今日から再スタートです。

次回のイベントは11月のデザインフェスタです。
妹の『和響』(かきょう)と一緒のブースです。
パンフレット等の案内は『和響』で検索してください。
デザインフェスタ vol.40
 2014年11月8日(土)・9日(日)
 11時〜19時
 東京ビッグサイト 西ホール
 1階A-357・358
 http://designfesta.com/
 (入場料が掛かります)

昨日は妹君と一緒に出掛け、
夜ご飯を食べた後にサーティワンアイスを食べた。
ハロウィン系のアイスだから色合いが何とも言えない。

でもおいしかった('ω')ノ

そして出かけた先で買った生地達。
散々家にあるから必要なもの以外は買わない(/ω\)
と思っていたのに、やっぱり無理でした。
これを使って何を作ろうかな。

さ、頑張ろう。