ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

始動しました

いまさらですが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は大忙しでした・・・
息子くんインフルエンザ、中耳炎、年末の親族回り。
年始の新年会×3セット。
セール。
新学期の始まり。
息子くん月曜日にリバース。
そして今日休む。
目まぐるしかったデス。


久しぶりに作ったステッカーアート。
昨年はクリスマス時期に出店しなかったので
まったくステッカーアートしませんでした。
クリスマス系のシールはまた12月までバイバイ。


お友達とシナモンズへ。。。



エッグベネディクトのバンズが固くて、ビックリしましたです。
いろいろなパンケーキ屋に行き、
パンケーキとエッグベネディクトを食べたけど、
色々となんか残念でした。
感想は人それぞれ、その時の状況によって変わるでしょう。



毎年恒例の新年会の食卓。
今年も妹君盛り付けありがとう。
お母さんもありがとう。
せっかく土鍋で鯛めし作ったのに、写真撮り忘れる(ノД`)・゜・。
来年もこれぐらいのクオリティーを保ちたいものです。