ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

これがないと

最近疲れが取れない、冷えに悩む・・・と。
そんな時には養命酒(-ω-)/
昔同じような症状だった時にお母さんが
買ってきてくれた事を思い出したデス。
てか、20代前半で養命酒って、相当ダメかしら?

昨日の夕食前に飲んだんだけど、
お風呂につかっていたら汗が噴き出たデス。
普段代謝がよくないので水をいっぱい飲んで長い事入ってないと
汗がでないんだけど、こんなにも効果が出るの早い?と・・・

就寝前にも飲もうと思っていたが、息子くんを寝かしつけしてたら
そのまま寝てしまい目があいたら2時回ってて、
ベッドから出るのがめんどくさく、そのまま寝てしまった。

そして今朝も飲み忘れ、お昼ごはんの時に飲んだ。
ついつい忘れがち・・・2日目にして・・・なので
何とか忘れないように続けなきゃ。

出店まで後1週間ちょっとデス(+_+)
一生懸命やってはいるけど、なかなか進まないデス。

そして倉庫と化した私の部屋は日に日にすごい事に。
机の上もすごいので、端っこによけてPCを触るって感じ。
出店が終わったら一度きれいにしないと旦那様に怒られる。
ひどすぎる・・・
でもいいんだ・・・
人が来たり、通ったり、使ったりする部屋だけきれいであれば・・・
それも危ういけど(ノД`)・゜・。