ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

☆たくさんできた☆

出店まで後6日というところでたくさんできた。
予定よりも早く作業が進むなんて、考えてもいませんでした。
いつもは余裕ぶってると追い込まれるって感じだったんだけど
今回はどうして早いんだろうか・・・?などと分析をしたのだが、
答えは簡単だったデス。
それは作業の手順を何度もふんだので、効率よくできるようになった
というのが答えだった('◇')ゞ




今回追加で作った移動ポケット。
たくさんの柄であまりかぶっておりません。
組み合わせがかわいかったものがたくさんあったので
この組み合わせでスタイを作ろう(´▽`)って考え中。


在庫で残っていた移動ポケット。
今回から出店するときにポケットティッシュを入れるのやめました。
購入して頂いた時におつけしようと思っています。
それは、、、ティッシュを入れて販売するとかさばるのです。
そうするとたくさん置けないのですね。
でもティッシュを入れたほうが見栄えがよいというか、
実際にこんな感じになるんだっていうのがわかるんだけどね。
苦渋の決断です…。




二つ折りケース=サニタリーケースもたくさん作りました。
前は作るのが大変と感じていたけど、
今回はあれ?って思うくらいボタン付けも苦じゃなかった。
段々慣れてくるんだなぁ〜なんて、プチっと感動しましたデス。


在庫で残ってた二つ折りケース=サニタリーケース。
初回に作ったものから、何代も後のものもある。
自分の中の試行錯誤が見えてくるデス。

写真は携帯で覚書のような意味合いで撮ったものなので
出店後に時間を作ってきちんと写真撮りたいと思うデス。
そして、Creemaにアップしたいと思うです。
頑張ろう。
あと少し。