ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

残念ですが…

残念ですが、明日3/15の出店を見送らせて頂きます。

息子くんがもらってきたロタウィルスに侵入されたっぽいです。
朝起きて気持ち悪いかな?と思ったら最後、
貧血のように体が重力に逆らえなく寝た。
その後吐き気と腹痛がやってきて、現在に至るです。
熱は37.7℃、吐き気はおさまったけど、腹痛が…
そしてお腹に何も入っていないので胃がキリキリ、チクチクと痛みます。
きっと熱が下がっても体力が追いつかない気がします。

息子くんは自分がうつしちゃったんだ…って言っていました。
仕方ないんだよ、看病しているとうつっちゃう事があるんだよ…って言ったら
何でもやるから、やってほしい事言ってねって言ってくれたデス。
お水を持ってきてくれたり、お布団を運んでくれたり、電気をつけてくれたり、
なんて心の優しい子なんだ…って弱っているので心が温まりました。

なので一生懸命作りましたが、申し訳ございませんが明日は出店できません。
その分5月のデザインフェスタとハンドメイドマルシェにかけたいと思います。
よろしくお願いいたします。