ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ブックマークの整理

ふと思ってブックマークの整理を始めてから1時間以上過ぎてる…
自分の趣味多さというか、推移を見て笑ってしまった。
ハマってきたものが
・手芸
・製本
・スクラップブッキング
・はんこけしごむ
・アンティーク文具
・文房具
・ステッカーアート
DIY→主に木工
もっとたくさんあった。

しかし、ホームページやショップを継続させるってことは
ともて大変な事なのだと思った。
ブックマークしていたHPの半数がなくなっていたです。
そして更新されていないものもたくさん。
自分も更新が遅れがちなので、少し気合いをいれなきゃと思った。

そして、当時はそんなに有名ではなかった人やサイトが
今では誰もが知るサイトやお店になっていたのでビックリ。
目の付け所が良かったのかも(・ω・)ノなんて思ったりして。

それよりも作品を作らなくては。
今週は学校に行く事が多かったというか、多く時間も長いし、
来週と再来週はGWなので作業ができないだろうし。
焦ってこないとやらないって癖はいけませんな(-ω-)/