ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

駐車場

久しぶりに駐車場の補充をしようと思いました。
生地を切り始めたのが先日の朝方、早朝から縫いだし、
夜中に返し口からのひっくり返しが完了。

金曜日はミシンを触らないようにしようと決めていたのに…
端縫いが終わらないので、朝だけミシンを動かそう(ノД`)・゜・。
作業最終日にミシンを使おうと思うと朝方までやってしまいそう。
徹夜でデザフェスは体力が追い付かないので無理だ。


今回作ったのが右側の分。
以前作ったやつは左側。
道路の色が変わっています。
その変化を見ると駐車場は3代目になったって事です。
1代目は紐を通すところがありませぬ。
2代目は紐を通すところができました。

3代目は裏地がすべて車の柄になってます。
大きい車から小さい車まで柄もいろいろと取り揃えています。
3代目は明日端縫いするので、もう少しぺったんこな仕上がりになります。

とりあえず寝ます。
明日は朝から学校だ(-ω-)/
作業は午後からを目指そう。