ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

一日目終了

先日はデザインフェスタにご来場いただきまして、
ありがとうございました。
ブースに立ち寄って頂いた方、ご購入して頂いた方
とても感謝しております♪

途中眠くて意識が飛びそうになっていたので
きっと怪しい目つきになっていたかと思いますが(ノД`)・゜・。
家に帰る途中電車で久しぶり恥ずかしい感じで寝てしまいました。
一瞬にして落ちたらしく、頭が思いっきり後ろに倒れるやつと
ありえないくらい体が斜めになって起きました。
周りの人がすごい目で見ておりました・・・

家に帰り、息子くんと旦那さんは銭湯に行っていたので
バブ メディケイティッドを入れたお風呂に浸かりました。
そこでも一瞬にして落ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バシャッ…ってなってウワッって起きましたです。
ゆっくり寝たので少しは回復しました。
ただここ一週間の中で一番寝たので、なぜか肩こりがMAXです。
今日一日頑張ります♪

本日が最終日となっております。
天気も良いらしいので、絶好のお出かけ日和ですね。
お時間ありましたら、ぜひいらしてください。

デザインフェスタ E107-108のブースになります。
E108は妹の和響です。


ゴチャゴチャした感じになってますが、
こんな感じのブースでやっています♪