ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

平穏な日々を

ハンドメイドマルシェにご来場、ご来店、ご購入頂きましたみなさま
ありがとうございました。
無事に乗り切ることが出来ました。

みなさまのご意見や反応を見て、新たに色々なことに
挑戦していきたいと思った次第であります('ω')ノ

日曜日にお隣のブースだったKURONEKOさん
参考になるお話しやらなにやら色々とお話し楽しかったです。
ありがとうございました♪

月曜日は妹君とコストコ解禁でたくさん買い物してきました。
おもに日用品ですが・・・
少しずつ今まで我慢してきた外出を増やしたい♪と願ってます。
それよりもお部屋の片づけをしなくては、旦那様に怒られますわ。
いろいろと頑張ろう。