ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

無事にデザインフェスタが終わりました。
ご来店、ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました♪

デザインフェスタの次の日から突っ走って今日まできました。
ほぼほぼ掃除をしています。
デザインフェスタに向けて、作業部屋は荒れ放題でした…
年末の大掃除になると作業部屋には手をつけられないので、
今のうちにやれるところまでやります。
大量の毛糸(量販店で買ったもの)や生地を少し処分しようと検討中。
フリマで出品するか、オークションにあげるかとても悩みますです。

少しずつCreemaに商品アップしていきますので、
引き続き、ssmy-styleをよろしくお願いします。