ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

移動ポケット

いつものように更新が遅れております(+_+)

もう金曜日の夜中になりました。
数時間で土曜日の朝がやってきます。
日曜日に出店します。

Creemaに出品している移動ポケットの在庫が少なくなっていたので、
移動ポケットをたくさん作ってみました。
どの生地でも作りたいと思って切っていたら大量に。
どうしよう、終わらない。。。と焦るほどの量でした。








今回は和柄のものも少し作ってみました。
USAコットンで作っているものは、あまり生地の在庫がないので
売れてしまったら追加できない可能性があります(ノД`)・゜・。

自分的には一番上の写真の中にある野球の生地が好きです♪
野球少年が持ってくれるかはわかりませんが(硬派なイメージがあるので)
野球少年へのプレゼントにいかがでしょうか♪
アフラック的なアヒルも好きです。
ちょっと大人な雰囲気がいいかなぁ〜と。
あと、毛糸と羊さんも好き。
と、自分の好きな柄をチョイスしてるので、どれも好きなのですが。

日曜日の出店が終わったらCreemaにUPしていこうと思います。