ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

台紙チェンジ

透明PPシートの手持ちがなくなってしまったので
ステッカーアートの台紙を片面段ボールにしました。
凸凹だけど、なんか立体的な感じに見えて好きです♪


ちょっと写真を加工してるので暗めに見えるけど
全然そんなことなく、かわいいです。

こっちは透明PPカードのもの。
かわいいんだけどホコリが入らないようにとか気を使うので
段ボールの方が気が楽に作れるです。

もっと作りたかったけど、姪っ子ちゃんが来るのでしまった。
小学生の息子くんですらシール見ると貼りたいって言ってくるのに、
幼稚園年中さんの女の子ですもの、全部ください!!って感じになるよね。

とりあえず当面の発送用時につけるカードはできたので
布系の作業に取り掛かりたいと思います('◇')ゞ