ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

CreemaにUPしました

昨日Creemaに移動ポケットUPしました。

全体的にこんな感じです。
再販の柄や新柄を交えて作りました。



最近トリ柄にはまっているので、
今回は極力トリを避けるようにしたつもりが…
全体的な絵面を見ると鳥が多いかも。

トリの前はパンダ、カエル、キノコだった。
今でもパンダもカエルもキノコも好きだけど
生地の種類がそんなにないというか、
よく目につく生地ばかりなのでつまらないというか
かぶってしまうと言うか…という感じです。

この前また新しい柄を入手したので作りたい。
でもその前にたくさんやることあるし、
移動ポケット以外にも在庫なくなってるものが
たくさんあるから、順序良く作っていかなくては。

GWで作業ができなくなるので5月末のイベントが怖い。
運動会があるから前日寝ずに作業なんてできないし。
日ごろからコツコツと作っていくことが大切だと思ったデス。