ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いつもながら

毎度毎度のことなのですが、何も進んでいません。
その中でちょっとだけ進めたことが…
CreemaにスタイをUPしたことです。
http://www.creema.jp/c/ssmy-style

今回はダブルガーゼを多めに作りました。







コットンは前回たくさん作ったので、今回は少なめにしました。



和柄もたくさんにしたかったのですが、
これだ!!という柄を目にすることがなかったので
購入せずに断念しました。



この和柄達はかなり目立つので、シンプルな甚平と合わせると
夏祭り感がとても出るのでは?と思って作りました。
かなりかっこいいです♪
自画自賛ですが。

ここで満足してる場合ではなく、
ハンドメイドジャパンフェスのために次の作品作りをしなくては。
頑張ります(/・ω・)/