ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いろいろと

またもやブログを一か月放置してしまいました。
インスタグラムやTwitterには書き込むのだけど、
PCの前に座って打ち込むのがなんとなく…
ついついPCを開くと色々と検索したり、LEGOに見入ったりとで
何も進まなくなることが多々あるんですよね。
意志が弱いのですわ。

あと一週間でデザインフェスタです(ノД`)・゜・。
もう少し時間が欲しかったというのは、毎度のことなのです。
でも今回はたくさん作れた気がするです。

以前から少しだけリクエストがあったポシェット♪
しかもたくさん作ってしまったです。
全部1柄づつしかありません。

これが全柄です。



前に作ったキノココースター

在庫がほぼなくなってしまった子供サイズのダブルガーゼのマスクです。

幼稚園サイズのランチョンマットです。
幼稚園だけでなく、家でも使えるサイズになっています。

とりあえず眠くて、途中気を抜くと落ちてるので、これで終わりにします。
寝ますです。