ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました。

本日無事にハルコミに参加することができました。
本日会場にお越しくださったお客様
ブースに立ち寄って頂いたお客様
お買い上げいただいたお客様
商品の感想を伝えてくださったお客様
皆様、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

出店前夜はきちんと寝るはずだったのに、
開場時間までには準備が間に合うはずだったのに、
と、今回も捕らぬ狸の皮算用でした(ノД`)・゜・。

途中ありえないくらいボーっとして
どこかの世界へいざなわれておりました。
この世へ引き戻してくれた妹君に感謝!!
というくらい、眠かった時もありました。

これから出店前は余裕をもって行動しよう!!
と誓った本日でした。

ありがとうございました。



後日サブバッグをCreemaにUPする予定です。


チョコラBBダンボー&ニャンボー
ニャンボー&ダンボーも一緒にお疲れを共有です。

差し入れで頂いた『たけのこの里』の限定品でちょっと遊んでしましました。
もちろん配置後にお口の中へダイブしたですよ('◇')ゞ
美味しかった。