ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

うれしかった事

この間の5月4日に妹君のブースを間借りして出展する予定だったんだけど、講習でどうしてもはずせない日だったので出展をあきらめた。
その日に妹君のブログを見て、なんと。。。私を訪ねてくれた人がいたいたそうで。
ものすごくうれしい気持ちになりました。
それと同時に、大変申し訳なく思いました。
足を運んでくださった方、ありがとうございました、そして、申し訳ございませんでした。
14日のデザインフェスタには出展できると思いますので、もし近くまでくる用事等ありましたら、妹君のブースを覗いてみてください。


妹君は私にとっては師匠でありまして、作家さんとして尊敬、憧れの対象であります。
妹君のサイトは↓になります。

和 響 - k a k y o -
http://www.kakyo.biz/

和柄好きにはメロメロです。
私もコンコルド(クリップ髪留め?)愛用してます。
一般的に売ってるのは威力が弱くて(バネが緩い)、髪の毛が落ちてきてしまうんだけど、妹君のを使ったら他では買えませぬ。
柄も素敵だし。
という感じなので、お時間ありましたらサイト見てください。

妹君のサイトの紹介と、訪ねてくださった方へのお礼でした。