ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

得体のしれないもの

得体の知れないものを作ってしまった。。。

このファーから世にも恐ろしいものが。。。

このダッフィーに寄りかかってる、明らかにダッフィーが迷惑そうにしてる物体。
何も考えずに直感で人形を作ってみたのです。
さすがにダッフィーさんに活躍してもらうのは、やばいのかな?と思ったのでクマのぬいぐるみを作ろうと。
まず、頭ががやたらデカイ。
体もデカイ。
目・口・鼻がない(息子は顔なしって呼んでる)

みなさんにお目にかかることはまずないと思いますが、
ブログ内で改良を重ねる事があればいつかは日の目を見る可能性が。