ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

夏和スタイル

夏のイベントに向けて和スタイルのモノを作っている最中です。
スタイを夏仕様で少し小さめのモノにしてみました。

表:綿orてぬぐいor浴衣地
中:薄手のフランネル
裏:ダブルorトリプルガーゼ です。

なんか渋いなぁ〜と思ったけど、考えてみたら
赤ちゃんがこんな渋いのつける???と思ったら却下かも。

茶碗がいっぱいだったから、シャレで喰を入れてしまった。
売れない可能性大であります。
外国の方に売れないかなぁ〜漢字愛好家の方など。。。

さいころの手ぬぐい。
実際にこの柄はかわいくて好きです。

やっぱりどうしてもりんごを使いたくて。
裏のガーゼは表に合わせるようにしています。

まだサイドを閉じる段階ではないので、一部中身が飛び出てるように見えるけど
実際には閉じるので飛び出ません。

用事がある日の方がはかどるってどういうこと?