ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

うちにある和柄をたくさん引っ張り出してみた。
バッグを作りたいんだけど、和柄の生地はペラペラのものばっかりなので、裏は帆布にしてハリをだした。

昨日のりんご柄はちょっとNGだったので、和を全面に出してみた。
これだったら大丈夫かな?

並ぶとこんな感じッス。
やっぱりりんご柄かわいいなぁ〜
自分使いしようかしら。

スタイも全面和男子にしてみました。

バッグとおそろいにどうでしょうか。。。奥さん。。。
お安くしますよぉ〜
なんて声をかけたくなります。