ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

和柄

和柄の生地を買ってみた。
けっこう地味な感じになってしまいました。

これを使ってスタイ、カバン、サニタリーケースなどを作ろうと思ってます。
果たしてかわいいかどうかは、なぞです。
昨日の朝に水通しをして、夜アイロンをかけて。
夜中に生地を裁断して。
縫うまでに至りませんでした。


木曜日に実家に行き、金曜日はお友達とTDSに行き、昨日はお墓参りと帰りに七里ガ浜で波と戯れてきました。
なので、すごくぐったりと疲れております。
風邪もひいた感じがして、今週は体力回復週間にしたいと思います。