ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

出展します。

6月11日(土)に横浜 駅ナカフリマin馬車道駅に出展します。
今回は妹くんと一緒じゃないので、一人で不安だらけです。
初めてなので、レイアウトも何もかもショボイと思います。
アートと不用品とミックスな可能性があります。。。
しかもフリマの場合は金額面で高さが際立つので、なかなか売れないと太鼓判を押されたので余計に不安ですが。。。
しかし、何かアクションを起こさないとなんにもならないので、頑張ります。
途中息子君と旦那様が偵察(邪魔)に来るかもしれないけど、頑張ります。

馬車道駅は、みなとみらい駅隣りの駅です。
開催場所は改札と地上の間の地下1階、レンガ壁の広場での開催です。
時間:11時〜16時
〜主催者様のHP引用〜

暇がありましたら、覗きに来てみてください。
しかし、今現在風邪をひいて声が出ないので直前でNGになる可能性があるかもしれませんが、気合(医者の薬)で治します。