ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

この柄で

今日は息子君をベランダでお水遊び&シャボン玉で遊ばせてる間に少し作業を進めてみた。

夜にはこの状態のものが22枚程。。
ひっくり返す作業が以外と時間がかかりすぎて、明るくなってきちゃった。
後はふちを縫って、ホックを付ければ完成です。

和のスタイはこの柄で行きたいと思います。
ちょっと和じゃないのも一部混ざってたかもしれないけど。。。
全部一枚じゃなく、複数枚同じのを作ろうかと思ってるのだが、売れなかったらどうしよう・・・なんて考えてしまいます。
柄の場所によって、雰囲気が全然違うものになるので楽しい。