ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ほぼ完成

今日はひたすらミシン。
昨晩はひたすら生地のひっくり返し。
右手が変になってます。。。
右足だけパンパンです。
足踏みミシンのせいです。

端っこを縫うとやっぱりボリューム的なものがなくなってしまうけど、補強の面では縫っておくにこしたことはないので縫ってます。
なんとなく縫わないと、中でフランネルが暴れそうな気がして。

自分のお気に入りの柄です。
とりあえず25枚縫いました。
増やすか、他の作品を作るを検討しなきゃ。
あと一ヶ月。
あっという間の一ヶ月なのであります。

一ヶ月とは。。。
妹君の傍らで、またもやこじんまりと出展させて頂くのです。

☆第15回 あ〜てぃすとマーケット
 2011年7月22(金)〜24(日)
 11時〜18時半
 横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
 ブースNo.13
 入場料無料
 http://artistmarket.info/
〜尊敬する妹君のサイトの引用です〜