ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

本日お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。


ブースはこんな感じで、妹君の和響ブースの端っこを借りました。

土曜日から壁にスタイをかけてみました。
そしたら、少し効果があったらしく少し売れるようになりました。

妹君の和響の取り扱い商品の一部です。

本当に3日間ありがとうございました。

今度はまた妹君の間借りをさせてもらう予定で、、、
汐留博覧会2011
 〜汐博チャリティーアートマーケット〜
 2011年8月7(日)・8(月)
 (イベントは8月6日〜21日まで開催しております)
 11時〜18時
 汐留公共地下歩道内
 ※新橋(各線)駅降りてすぐ

になります。
売り切れてしまったパンダ柄等を追加して挑みたいと思います。
お時間がありましたら、汐留博覧会2011にご来場ください。

今日は疲れが出たみたいで、ちょっと調子が悪くなってきました。
早く寝ます(T_T)