ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

衝動。。。

どうしてもスタイ以外のモノが作りたい衝動が。
そんな場合じゃないと思っていても、封印していたものが抑えきれませんでした。

前に買っていた、この生地を使ってトートバッグが作りたいと。

で、いろんな生地を組み合わせて、、、と言っても3種類。
こんな感じのものを作った。

ポケットの縫い方失敗したけど、自分用だしと思って気を取り直して縫った。

6cmのマチをつけてみた。
バッグが曲がって撮ったのが気になる。。。

なんかポケットがシンプル過ぎるので、ssmyのタグをつけてみた。

こんな感じになりました。
縦23cm×横32.5cmって感じです。
ちょっとしたお買い物に便利かも〜

久しぶりに違うもの縫うと楽しい。
頭の中でドンドンイメージが膨らむのがステキっす。