ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

思っていたものを。。。

今までハギレで何を作ろうとか、これを作りたかったってものを作ることに没頭。
販売用の作品は明日から作ることにしようと・・・

これ小物ケースの試作品。
かなりの適当っぷりに最後は作るのが嫌になってきたやつ。

あまったやわらかワッフル生地にバイアステープをつけてみた。
赤ちゃん系のよだれ等を拭くものか、テーブルを拭くものに使うのか微妙。
右は裏地ワッフルのガーゼコースター。
フランネルをはさんでないのでどうだろう?
珍しく、端縫いの糸を黄色にしてみた。

ハギレでオーナメント。。。
なんて考えて作ってみたけど。。。
和物のサンタブーツオーナメントなんて流行らないかしら。
ボール状は初めて作ったのでボロボロ。
でも味があってかわいいと思うのは私と息子君だけ。

これはカバン。
作りたかった形に近いものができた。
今回はめずらしく裏地を付けなかった。
表がさみしかったので、ネスホームで生地を付けてみた。

吊るして撮るのと、置いて撮るのどっちがいいんだろう。

中にはポケットと久しぶりのロゴを付けてみた。
一応ポケットは2穴に分かれてて、片方は携帯入って、もう一方はペンが入る感じッス。

明日はもっと作ろう。
雨らしいので、一日お家に籠る。
そして夜はサッカーを応援する。