ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いっぱい

今日は夕方までいっぱい作った。
もちろん夜中もだけど。

ちょっと型紙下手こいたッス。

自分の中にない色の配合のバッグ。

この形でファスナーポーチにすれば良かったかも・・・

これは考えた、赤ちゃん用セット。

おしりふきカバー
まだまだ改善の余地がある。

体洗う沐浴ミトン?
こんなのハギレでどうかしら?と思って作ったもの。
実用化はないだろうなぁ〜

ガーゼハンカチを・・・

最後はおしゃぶりホルダーってのかな?
あとベビーカーに人形付けておくようなものを作ってみた。
可愛い。。。
って、自画自賛です。
こんなのばっかりです(´∀`)