ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

キルト芯さんと仲良くなろう

とにかくキルト芯さんと仲良くなろうと思って、手当たりしだい?作ってみる。
なんだろう、、、これは。。。
とりあえずアクセサリーケースなんかにしてみるか。。。
大きいのと小さいの。
小さいのは薬入れ、SDカード、DSソフト、デジカメ予備バッテリー入れなどにどうかしら?

裏地はこんな感じにして、開けると見えるって程度。

閉めるとこんな感じ。
くるみボタンのと、ホックのやつと両方。
これでちょっとはキルト芯に慣れてきたかしら・・・
頑張ろう。