ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

調子悪し。。。

昨日、一昨日?あたりから調子悪い。
なんか夜になるとお腹が猛烈に痛くなる、胃が異様にもたれる、体が鉛のように重いんだよね(+_+)
昨日の男子サッカーWカップ予選のウズベキスタン戦を見る前も限界に達して、涙流しながらソファーに横になってお腹の痛さと気持ち悪さに耐えて見た。
最後の方には回復してきて、ゴールを決めた瞬間に治った気がしたけど、それは気がしただけだった。
試合後すぐに寝たけど、朝起きてもあまり回復しなかった。
それでも日常は始まるので、鉛の体を無理やり動かして一日を過ごした。
夜になったら、また腹痛が。。。
幼稚園選びの見えないストレスかな?