ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

スワニー

今日は山下公園のSWANYに行ってきた。
山下公園東日本大震災復興支援フェスティバルがあるってツイッターで見たので、ついでにSWANYに行っちゃえって事で行ってきた。
息子といとこを旦那に預けて山下公園で遊ばせて、女2人でゆっくりと・・・ってとこだったのに50分経過くらいに旦那から電話がかかってきて『1,000円落としたから飲み物買えないから戻ってきて』って言われてしまって、輸入ファブリックとガーゼ類がゆっくり見れなかった(+_+)

買ってきた生地を水通しして、明日には何か作れるかもって感じでーす。
いつもと違う感じの生地を使って何を作ろうかしら。
もう生地置き棚が倉庫状態になって大変だよ。
明日には今日買ってきた生地をアップしようかしら。

ちなみに今日もらってきたSWANYのチラシに私的には残念なお知らせが。。。
9/17〜9/25の間、山下公園店限定で元町チャーミングセールにあわせて全品10%OFF!!Saleをするんだって。
来週だったら10%OFFと思ったら、ちょっと悲しい気持ちになってきたッス。


ちなみに山下公園のイベントのカレーを食べて被災地支援!のカレー500円はおいしかった。

普段は500円じゃ絶対食べれないでしょ〜って感じのメンバーが作ってるカレーでした。


明日の9/11の12:30〜は「ひろみちお兄さんとあそぼう!」ってイベントがあって、佐藤弘道さんが来るらしい。
って、ひろみちお兄さん世代ではないので、あまり親近感がありませんが。。。

山下公園って事で。。。有名なマリンタワーを2枚。

駅上がったところからマリンタワー

これはどこからマリンタワーでしょうか・・・
正解は世界の広場ってところの通路からであります。
世界の広場って?山下公園の一番右側にある石のステージの上のところって言ったらわかるかな?