ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

組み合わせ

組み合わせを考えだすとキリがありませぬ。
サニタリーケースもとい小物入れ?の裁断をしながら、バッグにも目を向ける。

とりあえずなんかシマシマ
持ち手は雰囲気をつかむための適当なやつで、太さ的にこんな感じでいきたいのであてはめてみた。

なんかインポート物的なバッグにしてみたくて、自分の中にないような生地を買ってみたんだけど、どうなんだろうかしら?
作ってみたらかわいいかな?

この作業は昨晩のもので、今日は予定がパンパンで何もできなかったッス。
このままで大丈夫なのかしら。