ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

息子の趣味って?

昨日お出かけの最中に東急ストアでハロウィンのお菓子コーナーがあった。
その中で、かぼちゃの入れ物に目が行ったらしく『アンパンマンに出てくるハロウィンマンだぁ〜』と言って、かぼちゃの入れ物を手に取った。
その後『ホラーマンだぁ〜』と言って↓を手に取った。

こいつはどうなの?ってホラーマンじゃないしと思ったが、息子のハートをロックオンしたらしく買わされた。。。
上の紐を引っ張ると口がガタガタ鳴るのよね。
それが面白いらしくて遊んでた。
今日1回遊んでるのを見たけど、それ以降見てない。
もう飽きてしまったんだろうか?
出番後少しで終わってしまうのにね。。。ハロウィンは。。。